デートクラブを通じて出会う素敵な男性

私はお友達からの紹介でデートクラブに登録しています。デートクラブとは、男性会員と女性会員が業者を通じて知り合いデートをするためのものです。

業者はあくまで仲介のみを行いますので、実際のデート内容等については相手の男性会員が決める場合がほとんどです。

私が登録している東京のデートクラブでは、女性会員は入会金や年会費等が掛かりません。その代り、男性会員が多額の入会金や年会費等をクラブに支払っています。

また、お金持ちの男性会員が多いのも特徴です。

デートクラブに登録した当初は軽い気持ちで暇つぶしになればいいかなと思っていましたが、実際に男性会員とデートをすると今まで味わった事もないようなデート内容にドキドキしっぱなでした。

何しろお店のチョイスからデートの流れまで、まさに洗練された大人のデートと言った感じでとても素敵だったのです。自分がこれまで付き合っていた彼氏とは一味も二味も違いました。

車で迎えに来てくれるような場合には、男性が乗っているのは外車か国産の高級車です。運転もとても上手いですし、車の乗り降りの際にはお姫様のように扱ってくれます。

私が前回お会いした方もこういう素敵な男性でした。

細やかな気遣いが出来て、会話の内容もとても楽しく、美味しいディナーをご一緒させていただきました。

そういった事もあり、その方とはその日のうちに身体の関係になりました。

自然とこの人とはこのまま何もせずにデートを終わらせたくないなと思いましたので、半ば私からラブホテルへ誘いました。

自分が積極的なことに驚きましたが、彼の身体を求めている自分が居ました。

ラブホテルに到着すると事前に彼が用意していたお酒で軽く乾杯をします。

このお酒が程よく苦くて、でも甘くてといった感じでとても美味しかったです。

私はせがむようにキスをし、シャワーも浴びないままベッドの上に彼を押し倒しました。

どのくらいの間キスをしていたでしょう。彼のベルトをゆるめると、そのまま彼と行為に及びました。

結局その彼とは一晩だけの付き合いになってしまいましたが、私はこれからもデートクラブを利用し続けると思います。

こんなに素敵なデートを経験出来るなんて中々ないですからね。

まだ利用したことがない人は是非利用してみて下さい。